NPO専門ホームページ制作 -ニューウェブ-

MENU

  • お知らせ

無料オンラインセミナー開催のお知らせ【成功するオンライン寄付募集】

成功するオンライン寄付募集
~これからの寄付募集のはじめかた~

5b83dcef4fe3bbfb3412f35486da9914-1652175543.png

セミナー情報

本イベントは、オンライン寄付募集を成功に導くポイントを掴むためのセミナーです。

 

いまだに募金箱や、銀行振込で寄付を集めていませんか?

リモートワークやオンラインでのイベントが通常となっている今、寄付募集もだんだんとオンラインに移り変わってきています。

 

「よくわからないけど、とりあえず」と思いながら、流れでオンライン寄付を初めてみた方も、少なくないのではないでしょうか。

 

今回のセミナーでは、そんな団体さん含め、これからオンライン寄付を始めたいとお考えの団体さんにもきっと役立てていただけるような、「オンライン寄付と寄付市場、成功のための広報術」についてわかりやすくご説明します!寄付市場を正確に理解して、広報から寄付募集を成功に導きませんか?

 

こんな方にオススメ!

-寄付募集を始めたいが何をすれば良いのかわからない

-オンライン寄付で行き詰まっている

-うまく寄付を集める方法がわからない

-寄付募集の広報のコツを知りたい

 

参加メリット

オンライン決済で寄付募集のできるツールを提供する、コングラント株式会社の講師直伝のセミナーです。寄付募集に特化した知識や、非営利団体の伴走支援を共にしてきたコングラントの視点からの、非営利団体にベストなオンライン寄付の情報を得ることができます!

登壇者情報

コングラント株式会社
セールス・マーケティングチーム リーダー
遠藤 恵子

開催概要

日時:2022/2/8(火)16:00-17:3

開催場所:オンライン開催

参加費:無料

定員:50名

申し込み締め切り:セミナー当日の正午まで

イベント運営元:コングラント株式会社

     担当:遠藤・中川

 

参加方法

以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

登録された方には、メールにてZoomでのウェビナー参加方法をお知らせいたします。

お申し込みフォーム

 
見積依頼・問い合わせ無料