【登壇報告】代表中川がSINKa様主催のSB/cb・SDGs研究会に登壇しました!

SB/cb・SDGs研究会とは、非営利団体(NPO)や社会的企業の民間公益活動は一般的にその継続性が難しいと言われる中でこれからのソーシャル・ビジネスについて考えるセミナーです。

2月14日(火)に「ソーシャルビジネスは儲からない、その常識を突破する経営」というテーマで開催されたSB/cb・ SDGs研究会に代表中川が登壇しました。
当日は、これからの九州における活動の展開や、地域団体とどのように協働すればいいのかについてプレゼンさせていただきました。
参加していただいた団体様との意見交換や、さまざまな質問もいただき白熱したセミナーになりました。

一般社団法人 SINKaとは

一般社団法人 SINKaとは、社会起業家になりたい、社会起業家を応援したい、社会的企業を経営したいという人々の集まりで設立された団体です。
主に、社会起業家・社会的企業の支援やセミナー・フォーラム開催などの活動をおこなっています。
(公式サイトはこちら

nuwebでは登壇依頼も承っております

NPOなどの非営利団体様と日頃から関わらせていただいているnuwebだからこそ、お伝えできることがございます。
まずは、登壇内容や形式等などお気軽にご相談ください。

CONTACT

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください!